7月もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!
皆さま、久しぶりの行動制限なしの夏を満喫していらっしゃいますか?
きっと、素敵な思い出を作られた方が多いと思います。
そんな思い出を形に残すのにぴったりなスナップ缶ビールの
7月ご注文分ラベルをご紹介いたします♪



7月にスナップ缶ビールでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪


オリジナル缶ビール
こちらは新しく追加されたフレームを使ったオリジナルラベルです!
60歳のお誕生日に贈られたプレゼントみたいですね。
赤いリボンに「Happy Birthday」の文字を入れたところにこだわりを感じますね!

オリジナル缶ビール
こちらはおじいちゃんの誕生日に贈られたオリジナルラベルです。
可愛いお孫さんの写真がラベルになったお酒は、いつもよりもおいしく感じられそうですね。

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップ缶ビールを、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップ缶ビールを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップ缶ビールをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップ缶ビール公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップ缶ビール公式LINEで質問してみる